2017年6月3日土曜日

明日6月4日、ミリオンもりの里店に黒船が姿を見せる!☆Report of Pirates☆

6月になり、いよいよ夏模様たっぷりな中。
太平の眠りを覚ますあの船が、、、!?

<黒船、来航>

6月も取材の概念を大きく変える、新時代の取材あり!
『取材の黒船が!!!
祭りに沸く金沢の地にいよいよ明日来航!!!


明日、6月4日(日曜日)!



Report of Pirates取材

(レポートオブパイレーツ)

祭り一色に彩られる金沢の山側に!!!
海にはない輝き沢山な、もりの里へ!!!




ミリオンもりの里店!!!!!


週末に向けて、じっくりと出航の準備中。
祭りに沸く地に向かう取材クルー、
前夜から心を躍らせ、もりの里の輝きを思い描く!!


もちろん目指すは、、、
宝石のようにあふれ出る輝きの数々!!!

明日もしっかりとミリオンもりの里店の中を
磨き上げし取材カメラ片手に、徹底取材!!!!

その中でも気になるこちらに目を向け!!!
財宝のオーラを見逃さず、カメラに捉える!!









☆★☆海物語シリーズコーナー☆★☆


そして、週末の輝きは、、、
ピエロに見る!?




☆★☆ジャグラーシリーズコーナー☆★☆


☆輝きを見せる、週末の金沢☆週末に姿を見せる『取材の黒船』!!!
今月もたっぷりと!!!
オンリーロンリーグローリーな取材を展開予定!!!


我々が目指すは、、、、前回同様!!
☆★gloryの光☆★

6月も乗り遅れるな!
週末のキラメキヒットザターゲット!!!!
黒船が金沢に向けて、出港を見せる!!!


いよいよ明日、週末に!!
6月4日(日曜日)!
ミリオンもりの里店にて!!!

Report of Pirates取材

(レポートオブパイレーツ)


『取材の黒船』へと乗り込んだクルーに迷いなし!
明日のミリオンもりの里店は、、、
我らが捉えるはglory(栄光)な輝き!
あふれ出る全てのキラメキをお見逃しなく!!



友だち追加←クリック!!!
<<ネクスト速報>>
LINE@を始めました!!!
取材情報をいち早くお届け予定!
是非ご登録下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿