2017年3月19日日曜日

明日3月20日、ミリオンもりの里店の3連休最後に黒船襲来!いよいよ、☆Report of Pirates☆

3連休もいよいよ明日で最後。
号外のニュースが金沢を包み込む。。。

<黒船、来航>
取材という名の根幹を大きく揺るがす、新時代の取材!
☆★☆我々が目指すはgloryの光☆★
『取材の黒船』が、観光客にわく金沢の地に来航を見せる!


明日、3月20日(春分の日)!




Report of Pirates取材

(レポートオブパイレーツ)

3連休最後の最後まで見逃せない
目指すは金沢市の山側、もりの里の地!




ミリオンもりの里店!!!


連休最後を飾る出航の準備。
取材クルーも心を躍らせ、もりの里の輝きを思い描く前夜。
徹底した取材準備に取り掛かっております

ミリオンもりの里店は3連休の間。
取材が席巻中!!!

  • メビウスが巻き起こす無限大の輝き
  • 天下無双の壮烈な取材


そして、3連休最後を飾るのが!

Report of Pirates取材



宝石のようにあふれ出る輝きを追い求め。
明日もしっかりとミリオンもりの里店の中を取材カメラ片手にじっくりと取材

まずは、こちらの人気コーナーより!!
見逃せないキラメキを、、、徹底取材!!






☆★☆海物語コーナー☆★☆



☆★☆ジャグラーコーナー☆★☆


輝きを見せる、3連休の金沢☆
祝日に現れるは『取材の黒船』を自負する、オンリーロンリーグローリーな取材!!

3連休じっくりと!
ミリオンもりの里店の様子をくまなく見渡し、明日の取材に備える取材班!


さぁ、乗り遅れるな!
3連休最後の輝きを追いかけて!
黒船が金沢めがけて、いざ出港!!



いよいよ明日、3月20日(春分の日)!
ミリオンもりの里店にて!!

Report of Pirates取材

(レポートオブパイレーツ)


『取材の黒船』へと乗り込んだクルーに迷いなし!
ありとあらゆるコーナーをじっくりと見聞きし、祝日を彩るキラメキを徹底取材!
我らが掴むはglory(栄光)!ミリオンもりの里店の全てを見逃すな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿